忙しかったからかな
誰かのせいにしたくなる
せっかく作った資料が
無駄になった
打ち合わせで出た
意見を踏まえ修正
さらに
上司から
指示がきて再度修正
結果
次の上の人の意見により
ボツ・・・
上司もそこまでの
資料はいらないでしょ?
って当たり前のような口調
そんなこと言われても・・・
それでなくても
忙しかったのにな
テンションガタ落ち・・・
上司の言い方が腹が立つ
とか
いらないって思ってるなら
修正させるな
とか
忙しいのだから察しろ
とか
イライラ
上司とも少し険悪
・・・
・・・
誰かの不満を言ってないと
やってられない
そんな時もある
それに見合った
動きができてなかったこと
結局は自分の力不足
その通りですよ
来週から
切り替えます
コメント