例のトラブル対応に奮闘するこの頃。
結構大きな話。
対応依頼をすることが分かっているのに、
担当者は既に帰宅済み。
部下の女性が残ってくれて、対応をしてくれた。
イラっとしたので、担当者の携帯へ電話した。
何ですか?ってムッとした感じになったので
部下だけに任せて良い案件ですか?
っと迫ったところ
会社に戻ります。
っと言いながらガチャンと切られた。
そこから本当に戻って対応していたし、
こちらに対する態度もかなり下手に出てきた。
普段きつ目にしたことがないから、
よっぽどと思った模様。
そうなると、悪いことしたかな〜っと
変な後味の悪さが・・・。
結構大きな話。
対応依頼をすることが分かっているのに、
担当者は既に帰宅済み。
部下の女性が残ってくれて、対応をしてくれた。
イラっとしたので、担当者の携帯へ電話した。
何ですか?ってムッとした感じになったので
部下だけに任せて良い案件ですか?
っと迫ったところ
会社に戻ります。
っと言いながらガチャンと切られた。
そこから本当に戻って対応していたし、
こちらに対する態度もかなり下手に出てきた。
普段きつ目にしたことがないから、
よっぽどと思った模様。
そうなると、悪いことしたかな〜っと
変な後味の悪さが・・・。
コメント